2024年 第1回パーティ@志賀高原 レポート

恒例の年末年始パーティ!
昨年と同じく熊の湯のリバーサイドさんにお世話になりました。

12/30
快晴の中、奥志賀!

例年に比べると雪は少なめでしたが、雪質はとても良く気持ち良く滑れましたー
(奥志賀から一ノ瀬に向かう途中で、携帯をレストランに忘れたことに気づき、慌てて奥志賀タッチアンドゴー、、、一ノ瀬に着いた頃にはヘロヘロでした〜)

12/31
昨日の晴天から打って変わって、、、雨、、、(でも、みんな楽しそう笑)

雨ならしょうがない、、、飲もう🍻
 

そして大変残念なことに、このパーティのメインイベンである松明滑走が悪天候のため中止になってしまいました。。。。紅白歌合戦とWBC特番を行ったり来たりしながら飲み続けました笑

1/1
我々が飲んだくれている間に恵みの雪が!! 
この日はサンバレーからスタートして、一部区間が滑って渡れないためバスで中央エリアに移動し、レストラン ロッキーでいつものオムライスを食べて、一ノ瀬を満喫!

松明滑走が中止になったり雨が降ったりと、自然の中でやるスキーというスポーツの難しさを痛感したイベントとなりましたが、気の知れた仲間と一緒に過ごすということがそれだけで楽しく貴重な時間であることも感じられたパーティにもなりました。

2泊3日の年末年始パーティは怪我人もなく、終わることができました。
ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!!(幹事:大山克也)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です